単なる市長の『自己満足』
2011-07-30


> Facebookの使い方が分からないという市民に対しては、武雄市内の民間団体が運営している問い合わせセンター「ICT寺子屋」などで対応してもらうという。また同市では民間団体による「Facebook交流会」などのイベントが自発的に開催されているため、市民の利用に関してはさほど問題はないとみる。

 「使えないシステム」にしておきながら、「使えなければ問い合わせて来るから問題ない」
 もはや「行政」としての公共性を捨てた思考としかいいようがないだろう。

------
 あまりにも馬鹿過ぎるためにまとまらず書きなぐっているが、この市長の行為は話にならない。

 今回の行為は、完全に「ボクちゃんすごいんだ」という『市長の自己満足』でしかなくなく、武雄市長は阿久根市長に次ぐ馬鹿市長としか言いようがないだろう。

-------
 ITmediaNewsで、トラバを入れている人で、下二つのサイトは自分のように書きなぐっている訳ではないので、非常に参考になると思う。

ブログ名の設定は、まだ。
[URL]
思考維持装置
[URL]

戻る
[政治]
[社会]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット